2017-01-01から1年間の記事一覧

ジャニヲタと格安SIM mineoにした感想

約10年間お世話になったauを先月いっぱいで解約しmineoを契約しました。 ジャニオタで格安SIMにしてる人は少ないと思いますが気になっている人もいると思うのできっかけから使って見ての感想までを記録しておこうと思います。 ●○● 格安SIMもありかなと思った…

嵐 LIVE TOUR 2017-2018「untitled」in 札幌

札幌にお邪魔してきました!もう1週間も前なんですね、、、時が経つのは早い。雪がすごくてとても寒かったですが、銀世界の露天風呂が気持ちよかったり、相変わらずご飯がおいしかったり、なによりもコンサートが楽しい! 冬の札幌最高!!冬の北海道最高!…

嵐担がV6兄さんの「The ONES」に行ってきました

友人に誘われ、V6兄さんの「The ONES」in 横浜アリーナ 11/17にお邪魔してきました! ネタバレも含みますのでお気を付け下さい。 avex.jp V6のコンサートに参加するのは初めてです。学校へ行こうや伊藤家の食卓を毎週見ていた当時「三宅くんかっこいい♡」と…

嵐のワクワク学校 in 東京ドーム 2017/7/8

下書きに入れっぱなしだったので、今更ですが更新します(笑) テーマ:保健体育 『OP映像』 二宮:VS嵐収録終了→タクシー会社のマークがワクワク学校校章 相葉:貴族探偵(サルーンの中)撮影中に台本を読みながら紅茶を飲む「いい香りだ、田中」→マカロン…

嵐と相葉雅紀くんの2017年上半期

2017年、もう半年が終了しました。駆け抜けていった。早い早い。 すごくすごく充実していたので、2017年上半期なにがあったのか、あとで思い返せるように整理したいと思います。 01 01/01 ・ジャニーズカウントダウンコンサート(相葉不在) ・TOKIO×嵐 嵐に…

マスター相葉のグッと!ポイント ~50回まとめ

先月で相葉くんがMCを務めている『グッと!スポーツ』が2年目に突入しました。 年末にスペシャルがあったり、17年4月から放送時間が25分拡大して50分になったり、、、1年間だけでもいろいろありましたね。すごいです。 番組の雰囲気がほんとうに好きで、どの…

月9『貴族探偵』第一話 感想

待ちに待った月9『貴族探偵』第一話、、、すごくすごくおもしろかった。 原作を読んでいないのですが、どういったものなのかというのは分かっていたので何の違和感もなく見れました。 貴族っぽくないとか、演技が下手だという記事が出ているというツイートを…

月9「貴族探偵」 主演:相葉雅紀

遅くなりましたが、相葉くん2017年4月期 月9「貴族探偵」主演決定おめでとうございます! 2年ぶりです。月9「ようこそ、わが家へ」ぶり。…すごくないですか?2年前の月9ぶりの演技のお仕事が月9ですよ。その2年の間、演技のお仕事はしてません。 すごい。あ…