笑顔に紛れた大怪獣

Mステウルトラフェスを見た感想です。

 

嵐、かっこいい…!(語彙力皆無)

 

あらし最高…もう完璧、もう最強…あいばくん世界一……あぁ…。

 

見終わってからしばらく放心状態でした。

 

とりあえずね、みんなビジュアルがいい。やっぱりアイドルですから、ビジュアルがいいと色々許されちゃいます。←

 相葉くん最後間違っちゃいましたが、ビジュアルがいいから全て良し!…というより、最後の止めるところはみんなと合わせるようにしていて、周りを見る余裕ができたんだなぁと嬉しくなったので、そこを見られてよかったです。

 

だぼっとした重ための衣装もよかったですよね(でもそろそろだぼだぼから抜け出してほしいとも思ってる)。本当に泣き虫はロングコートを美しく着こなしますよね…!あの組み合わせをさらっと着こなし、軽やかに舞う泣き虫がかっこよくてかっこよくて…!どうか相葉雅紀松本潤にモデルのお仕事をください。各関係者様、よろしくお願い申し上げます。

 二宮くんもキレてましたね!痩せて筋肉もつけたからでしょうか、キレキレで軽やかで、釘付けになってしまいました。かっこよかった。二宮くん、今の体重一生キープね!!

 

見るたびに磨きがかかるSakuraを見て、かっこいいなぁと思いつつ、なんであんなに気迫溢れていたのか分からなかったのですが、番協レポをみて、他G担がたくさんいたからだと気づきました。

 

A・RA・SHIから始まりますので他のグループのファンの方も一緒に踊ってくれたら嬉しいです~なんて腰低く入ってからの、あの気合の入った圧巻のパフォーマンス…。

 

嵐のこういうところタチ悪くてほんと好きです…。

 

かわいらしくて爽やかでいつもにこにこして安心な男子なフリして、容赦なく心をうばっていく…。これなんてAttack it…。

 

嵐のファンだけに見せるオラオラと他G担に見せるオラオラに違いがあって本当におもしろいです。他G担としてそのオラオラを見せられてまんまとハマりたかった…その経験できる他G担が羨ましい…。

 

でも、ね!嵐すごいでしょ!?かっこいいでしょ!?って得意顔になれるのはほんとうにうれしい。嵐のファンでよかった(泣)。

クオリティの高さ、プロ意識の高さ、譲る気の無さ、本当にかっこよくて痺れます。

 

やっぱり私は嵐が大好きだし、これからも嵐を・嵐のパフォーマンスを見ていきたいと改めて思いました。

時々置いて行かれそうになったこともありましたが、18年目も必死にしがみついていきますよ。