相葉くんの例の件について

記事が出るって分かったとき、あ~きたかぁって思ったんです。

 

今年の6月にきみちゃんこと関ジャニ∞の横山くんとの焼肉デートを撮られてました。

f:id:a_5:20171227095456j:plain

これ。このとき、追われてるんだなぁって思ったんです。

私はアイドルの恋愛は賛成派ですし、あんなにかっこいいんだからいないわけがないでしょう?って思っていますし、相葉くんや嵐には誰よりも幸せであってほしいと願っています。ですが今まで、いざ記事を見てしまうとリアルさにちょっとだけ心がチクッとしてしまっていたんです。

なので今回もちょっとダメージがあったりするのかなぁって思っていたのですが、、、全くありませんでした。

 

なんでかな~わたしも大人になったのかな~♡なんて思ってたんだんですけど。冷静に考えてみたら、記事が出るずっと前から幸せオーラを感じ取っていたからなのかもしれない、、、

 

リークした側、記事を出した側には正直怒りしかないですし(隠そうと努力をしていたのにすべてが台無しになってしまったこと・記事を出すタイミングの悪さ・なにも悪いことしてないのに叩かれる原因を作った等)どこの誰だか分からないやつのことなんて信じたくもないので記事の内容は無視します。

 

 

女のニオイがする…っていうのはちょいちょい感じていたんです。30代になってからの相葉くんは明らかに変わっていきました。見た目から幼さや少年っぽさが消えて大人の色気が増し、かっこよく男らしくなっていきましたし、ハワイ以降は自信がついたのか吹っ切れたのか余裕を感じられるようになりました。

(ここ数年の相葉くんは毎年どころか毎日くらいの勢いでかっこいいを更新し続けてくれていて私はとっても幸せです、、、)

 

30代に突入してから、2013年に『相葉マナブ』・2014年に『トーキョーライブ』・2016年に『グッと!スポーツ』が放送開始、2014年に初の主演映画『デビクロくんと恋の魔法』が公開、2015年『ようこそ、わが家へ』と2017年『貴族探偵』で月9主演、2年連続年間CM起用社数第1位、2016年にNHK紅白歌合戦白組単独司会、、、とお仕事がたくさん舞い込んできたのは、今まで相葉くんがひとつひとつのお仕事と真正面から向き合い、どんなことでも全力でやってきたからというだけでなく、そういった変化があったからこそだと思うんです。

 仕事もプライベートも良いペースで過ごせていると充実しているような発言も多くありました。

 

 

私、今の相葉くんが今までで一番好きなんです。もちろん、いつの時も今が一番かっこいい人ではあったんですけど。

年を取っても動けるようにと筋トレを始めたり、旬のときに旬のものを食べる・朝はフルーツを食べる・花粉症に効くお茶を飲むというように美味しいもの・体に良いものを摂取するようになったり、神社とか柚子湯とかお歳暮とか日本の文化を大事にするようになったり、ひとつひとつ大人の階段を登っている姿が素敵だなぁと思うんです。

嵐に対する意識も変わったように思えましたし、、、それもとても嬉しかったんです。

いい恋愛をしてるから全ての仕事がうまくいったとは言い切れませんが、30超えてからの外見や内面の変化やアイドル相葉雅紀としての登り詰め方を見てきて、大切なひとの存在の影響が少なからずあるんだと思ってます。

 

そしてなによりも本当に幸せそうなんですよね。そのことがなによりも嬉しい。本当にいい関係なんだろうなぁって、心からほっこりした気持ちになります。

 過去に好きな女性のタイプを聞かれたときに「この人になら裏切られてもいいと思える人」という超闇が深そうなことを言っていた人なので、そんな女性に出会えたことに安心しました。

 

 

 

私が世界で一番好きなひとには幸せでいてほしい。これはずーっと変わらない心からの願いです。この先も絶対に変わらない。相葉くんが幸せが私の幸せです。

 

 

ありがたいことに知人にお誘いをいただき12月24日の東京ドーム公演に参加してきたのですが、相葉くんは「35歳、みんなのおかげでなることができたんで、これからもひとつひとつ、いい年を重ねられるよう、いい年のとり方が出来るようこれからも頑張っていきますので、どうか皆さん暖かく見守っていてください」って言っていました。

 

これからもひとつひとついい年を重ねていく相葉くんの幸せをひっそりと願い続けたいと思います。